k2北陸ハウスクリーニング&エアコンクリーニングの毎日

H29年1月から開業したハウスクリーニングの日々が、実は毎日が繁忙期(^○^)

新年明けましておめでとうございます🎍

新年明けましておめでとうございます

今年一発目のブログになりますね(^○^)


今日は、気多大社に行っての初詣に行って来ました😊


とにかく、風が強くて大変でしたが


商売繁盛の熊の手だけは買って来ました


去年も気多大社から熊の手を購入して事務所に飾って置いたら、いろんな方との縁があったので、今年もいろんな方との縁があるように購入しました(^○^)


まあ、もともとは縁結びの神様と有名ですからね(^○^)ご利益があったのかも(^○^)


皆さんも縁を大事にしたい方は、1度行った方が良いかも知れませんね


後、ホームペ—ジ作りました(^○^)

気になる方は見て下さいね


k2北陸で検索したらありますんで(^○^)

×

非ログインユーザーとして返信する