k2北陸ハウスクリーニング&エアコンクリーニングの毎日

H29年1月から開業したハウスクリーニングの日々が、実は毎日が繁忙期(^○^)

k2北陸のハウスクリーニング

皆さん、暫くサボってました(^○^)

毎日が繁忙期で無事にもうすぐで

開業してから1年になろうとしてます

ここまで来れたのも、いろんな方の協力があっての事だと思ってます

何度、気持ちが折れそうになった事か!

でも、周りの方々に励まさながら

やりきった1年だったと思います


当社の社訓

[ありがとう😊]

「頑張ってる方がいるから僕も頑張れる‼︎」

多分、頑張ってる方が会社にいなければ


心も体も切れて会社を閉鎖してたかも知れ無い


協力してくれてる会社さんも、スタッフも

みんな、頑張ってくれてるから俺も頑張って来れた(^○^)


本当に感謝の日々でした


取引先も増えて、ハウスクリーニングの技術も上がって来て


評判が評判を呼ぶスタートでした


今年最後まて、頑張って来年は良いスタートしたいですねー

×

非ログインユーザーとして返信する